田島會 活動日報

田島會活動の備忘録

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バンド活動報告

11/26日 拳狂、インペリアル岩、豚 インペリアル岩のnewギターを探しに東京へ。 拳狂車で出発した。 駐車場に着くや否やズボンを脱ぐ岩。 何やってんだ。 通報しようと思ったが、白黒の囚人服を着ていたので既に逮捕された後、脱獄して来たのかもしれない。 …

BBQの會

11/12日 拳狂、なめ太郎、インペリアル岩、豚 拳狂&tkc実家にていつもの七輪BBQ。 拳狂と松野精肉店さん、いつもお世話になります。 今回は拳狂の嫁さんも参加。 豚も今回は2頭のつがいで参加した。 田島會には珍しく華のある会食となった。 会食の様子。 な…

トレーニング日報

11/8水 おじさん、豚 実はジムに通っている。 今日はおじさん、豚で小一時間ほどランニングと筋トレをしてきました。 なめ太郎、tkcも別のジムに通っているようだ。 本邦初公開。おじさん。 ランニングをすると足が痛いらしい。 更新:豚

カラオケ

11/6月 拳狂、なめ太郎、豚 日本酒や魚を持ち寄り、飲み会。 会場は持ち込みOKのカラオケでした。 チェーン店とくたびれたコンテナカラオケが並んでいて迷ったが、室料無料キャンペーン中のチェーン店に軍配が上がった。 ワンドリンクオーダーで2時間無料! …

バンド活動報告

10/31(火) 会長、拳狂、インペリアル岩、豚 新曲の練習をしました。 スタジオに入って各自練習。 スタジオ前に岩と豚が食事をしていると、窓の外に拳狂がいました。 練習中、インペリアル岩が兄から譲り受けたギターを修理する豚。半田ごてが熱かったです。…