田島會 活動日報

田島會活動の備忘録

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

また飲んだよ

12/30(土) 拳狂、なめ太郎、豚 この日、なめ太と豚の高校の同窓会があった。 同窓会2次会後、付近を彷徨っていた拳狂と合流し3次会。 2次会会場から文字通りダッシュで店に駆け込んだ。元気ですね。 10分後、 豚、脱落。 程なくしてなめ太郎、脱落。 死。 こ…

乳首チンチロ

12/29(金) 拳狂、なめ太、豚 先日のイカと拳狂父から頂いた刺身を肴に飲み会。 ご機嫌。 なめ太郎は車なのでノンアルビール 拳狂と豚は仕事納め済だったが、なめ太は翌日も仕事とのこと。 久しぶりにバトルしようということで、チンチロで勝負することに。 …

飲んだよ

12/28(木) 拳狂、豚 豚の職場の忘年会後、暇をしていた拳狂に拾ってもらい、豚家で飲み直し。 そのまま泊まっていった。 スヤァ… 翌朝、豚を職場まで送り届けてくれた。あざっす! 更新:豚

バンド活動報告

12/25(月) 拳狂、インペリアル岩、豚 頑張って3時間のスタジオ練習。 會長は体調不良につきお休み。お大事に! スタジオ前、先日スロットで勝利を収めた拳狂が夕食をご馳走してくれた。ごっつぁんです! 最近画像のモザイク処理を覚えました。 インペリアル…

バンド活動報告〜田島忘年會

12/21(木) 會長、拳狂、インペリアル岩、豚 tkc、おじさん、なめ太郎 今日とてスタジオ練習。 初めてスタジオで楽器を持って4人が揃った。 残業による遅刻で岩の滞在時間は15分ほどだったが… 師走というだけあり、年末は忙しいものである。今日は珍しく拳狂…

バンド活動報告

12/17(日) 拳狂、インペリアル岩、豚 インペリアル家の片付けの手伝いに集合。 ついでにアンプを鳴らした。 東京遠征の果てに隣町で手に入れたギターを弾く岩。ゴキゲンである。 更新:豚

釣りキチ日誌

12/16(土) 拳狂、豚 3:00清水港 今日は待ちに待ったヤリイカ釣り なめ太郎はストレスと疲れによる蕁麻疹でダウン。お留守番となった。 拳狂父、父の友人である我らの釣り師匠、師匠の妹である姐さんの5人で出発。 クッソ寒い。 画像は寒さのあまり目出し帽を…

バンド報告〜會長&豚誕生会

12/13(水) 会長、拳狂、豚 今日とてスタジオ練習。 インペリアル岩は引き続きインフル。 直前の時間帯が女の子達のバンドだったので、心なしか良い香りのスタジオでした。 頑張って年度内には仕上げてお披露目したいところ! スタジオ後、なめ太郎も合流しつ…

バンド活動報告

12/6(水) 会長、拳狂、豚 久しぶりのスタジオ練習に行ってきました。 インペリアル岩は病欠。 インフルだった。 お大事に…! そして、画像のLINEグループ名にて、ついうっかり明かされてしまった我らのバンド名「NFK」! 本邦初公開。 We are「中指粉砕骨折…

【予告】田島會ボディビル選手権【参加者募集】

11/29(水) なめ太郎、拳狂、豚 後日に控えた釣りの打ち合わせ。 良い肉の日なので、豚肉鍋をしました。 &年明けに控えた田島會ボディビル選手権の事前見比べを行った。 説明しよう! 田島會ボディビル選手権とは、夏に膨れ上がってしまったなめ太郎と豚の脂…