田島會 活動日報

田島會活動の備忘録

2017-01-01から1年間の記事一覧

また飲んだよ

12/30(土) 拳狂、なめ太郎、豚 この日、なめ太と豚の高校の同窓会があった。 同窓会2次会後、付近を彷徨っていた拳狂と合流し3次会。 2次会会場から文字通りダッシュで店に駆け込んだ。元気ですね。 10分後、 豚、脱落。 程なくしてなめ太郎、脱落。 死。 こ…

乳首チンチロ

12/29(金) 拳狂、なめ太、豚 先日のイカと拳狂父から頂いた刺身を肴に飲み会。 ご機嫌。 なめ太郎は車なのでノンアルビール 拳狂と豚は仕事納め済だったが、なめ太は翌日も仕事とのこと。 久しぶりにバトルしようということで、チンチロで勝負することに。 …

飲んだよ

12/28(木) 拳狂、豚 豚の職場の忘年会後、暇をしていた拳狂に拾ってもらい、豚家で飲み直し。 そのまま泊まっていった。 スヤァ… 翌朝、豚を職場まで送り届けてくれた。あざっす! 更新:豚

バンド活動報告

12/25(月) 拳狂、インペリアル岩、豚 頑張って3時間のスタジオ練習。 會長は体調不良につきお休み。お大事に! スタジオ前、先日スロットで勝利を収めた拳狂が夕食をご馳走してくれた。ごっつぁんです! 最近画像のモザイク処理を覚えました。 インペリアル…

バンド活動報告〜田島忘年會

12/21(木) 會長、拳狂、インペリアル岩、豚 tkc、おじさん、なめ太郎 今日とてスタジオ練習。 初めてスタジオで楽器を持って4人が揃った。 残業による遅刻で岩の滞在時間は15分ほどだったが… 師走というだけあり、年末は忙しいものである。今日は珍しく拳狂…

バンド活動報告

12/17(日) 拳狂、インペリアル岩、豚 インペリアル家の片付けの手伝いに集合。 ついでにアンプを鳴らした。 東京遠征の果てに隣町で手に入れたギターを弾く岩。ゴキゲンである。 更新:豚

釣りキチ日誌

12/16(土) 拳狂、豚 3:00清水港 今日は待ちに待ったヤリイカ釣り なめ太郎はストレスと疲れによる蕁麻疹でダウン。お留守番となった。 拳狂父、父の友人である我らの釣り師匠、師匠の妹である姐さんの5人で出発。 クッソ寒い。 画像は寒さのあまり目出し帽を…

バンド報告〜會長&豚誕生会

12/13(水) 会長、拳狂、豚 今日とてスタジオ練習。 インペリアル岩は引き続きインフル。 直前の時間帯が女の子達のバンドだったので、心なしか良い香りのスタジオでした。 頑張って年度内には仕上げてお披露目したいところ! スタジオ後、なめ太郎も合流しつ…

バンド活動報告

12/6(水) 会長、拳狂、豚 久しぶりのスタジオ練習に行ってきました。 インペリアル岩は病欠。 インフルだった。 お大事に…! そして、画像のLINEグループ名にて、ついうっかり明かされてしまった我らのバンド名「NFK」! 本邦初公開。 We are「中指粉砕骨折…

【予告】田島會ボディビル選手権【参加者募集】

11/29(水) なめ太郎、拳狂、豚 後日に控えた釣りの打ち合わせ。 良い肉の日なので、豚肉鍋をしました。 &年明けに控えた田島會ボディビル選手権の事前見比べを行った。 説明しよう! 田島會ボディビル選手権とは、夏に膨れ上がってしまったなめ太郎と豚の脂…

バンド活動報告

11/26日 拳狂、インペリアル岩、豚 インペリアル岩のnewギターを探しに東京へ。 拳狂車で出発した。 駐車場に着くや否やズボンを脱ぐ岩。 何やってんだ。 通報しようと思ったが、白黒の囚人服を着ていたので既に逮捕された後、脱獄して来たのかもしれない。 …

BBQの會

11/12日 拳狂、なめ太郎、インペリアル岩、豚 拳狂&tkc実家にていつもの七輪BBQ。 拳狂と松野精肉店さん、いつもお世話になります。 今回は拳狂の嫁さんも参加。 豚も今回は2頭のつがいで参加した。 田島會には珍しく華のある会食となった。 会食の様子。 な…

トレーニング日報

11/8水 おじさん、豚 実はジムに通っている。 今日はおじさん、豚で小一時間ほどランニングと筋トレをしてきました。 なめ太郎、tkcも別のジムに通っているようだ。 本邦初公開。おじさん。 ランニングをすると足が痛いらしい。 更新:豚

カラオケ

11/6月 拳狂、なめ太郎、豚 日本酒や魚を持ち寄り、飲み会。 会場は持ち込みOKのカラオケでした。 チェーン店とくたびれたコンテナカラオケが並んでいて迷ったが、室料無料キャンペーン中のチェーン店に軍配が上がった。 ワンドリンクオーダーで2時間無料! …

バンド活動報告

10/31(火) 会長、拳狂、インペリアル岩、豚 新曲の練習をしました。 スタジオに入って各自練習。 スタジオ前に岩と豚が食事をしていると、窓の外に拳狂がいました。 練習中、インペリアル岩が兄から譲り受けたギターを修理する豚。半田ごてが熱かったです。…

バンド活動報告

10/26(木) 会長、拳狂、豚 withインペリアル岩 高級イタリアンレストランにて会食&作戦会議 次に挑戦する曲について打ち合わせをしました タバスコを頬擦る会長 更新:豚

しゃぶしゃぶ

10/23(月) 拳狂、なめ太、豚 台風で仕事の無くなった拳狂となめ太。 揃って昼間からパチンコに明け暮れていた模様。 夕方、仕事の終わった豚と合流し、しゃぶしゃぶを食べに行きました。 ニッコリ スッ… パチンコは負けたらしい しゃぶしゃぶ食べ放題&天ぷら…

バンド活動報告

10月15日(日) 会長、拳狂、豚 &インペリアル岩(見学) お披露目の日は近い…? 乞うご期待 更新:豚

---同調、開始。

10月14日(土) なめ太郎、豚 今日はFate/stay night [Heaven's Feel] 第1章の公開日でした。 7:00起床。 眠気と、前売り券を買ったが故にネットで席の予約が出来なかった絶望から豚がぐずる。 とはいえ、せっかくの公開初日。 来ました。 道中、うまるちゃん2…

バンド活動報告

10月11日(水) 拳狂、豚 会長、体調不良のため欠席。 季節の変わり目につき、皆さまご自愛ください。 振り子打法 更新:豚

飲みに行った

10月10日(火) 拳狂、豚 市内某所 飲み放題90分790円 最高かよ つまみを吟味する拳狂 連休明けからベロベロでした。 更新:豚

バンド活動報告

10月4日(水) 会長、拳狂、豚 小さな恋の歌を猛練習するおじさん3人 更新:豚

釣りキチ日誌

釣り行こうぜ!ということで 9/29(金)20:30仕事終わりのなめ太郎を豚が回収。 なめ太郎空腹のためスシローへ駆け込む。 スシローにてテーブルのお湯の蛇口が壊れてお湯が止まらず、お風呂みたいになった。 翌朝には釣りに行くつもりだったのでさっさと帰って…

飲み会したよ

9月6日 @會長、拳狂、豚 &インペリアル岩 バンドを結成しました 乞うご期待 インペリアル岩氏は風邪で早退 更新:豚

下田への旅2017

8月19日深夜 拳狂、なめ太郎、豚にて下田へ出発。 毎年恒例となっている下田での海水浴である この時期の伊豆の道は海水浴客で渋滞するため、早めの出発である。 23:00頃の修善寺道路、誰もいない。 1週間前、拳狂が奥さんと海水浴に行った際には、海に着い…

田島會活動日報の使い方

説明しよう! 田島會活動日報とは、田島會員の活動を後日見返して楽しむことを目的とした備忘録である。 ルール・田島會として活動した記録を残すこと。・活動内容は問わない。・ネットに晒す性質上、内容には注意を払うこと。 田島會員名簿 會長 ビーダル …

開設

いえい