田島會 活動日報

田島會活動の備忘録

---同調、開始。

 10月14日(土)

なめ太郎、豚

 

今日はFate/stay night [Heaven's Feel] 第1章の公開日でした。

 

 

 

7:00起床。

 

眠気と、前売り券を買ったが故にネットで席の予約が出来なかった絶望から豚がぐずる。

 

 

 

 

 

 

とはいえ、せっかくの公開初日。

 

来ました。

 

 

道中、うまるちゃん2期をブヒブヒしつつ到着。

かなり人はいたが、席は普通に空いてました。

 

 

 

f:id:tajimakai:20171016194240j:image

 

ピチピチになったTYPE MOONシャツをしっかり着て来たなめ太郎。

 

 

f:id:tajimakai:20171016194254j:image

抜かりなくfgoの特典をダウンロードしている

やたら目立つ服である。

 

 

鑑賞…

 

 

 

2時間の長編だったが、来てよかった…!

全3章構成だから、後2章あるけどね!

 

でも、原作ゲームに飲まれていったプレイ時間を考えれば超短いのよね。と、なめ太郎

 

未プレイの方は是非。

スマホアプリで販売中です。

 

 

 

麻婆豆腐が食べたくなった一日でした。

 

 

 

更新:豚